8月25日

 長い夏休みもあと1週間となりましたが、児童の皆さんがどのような生活を送っているのか想像しています。

 1番心配なのは、けがや大きな病気がないかどうか?

 次に、生活のリズムを崩していないか?

 さらに、休業中の課題や個々の学習課題が順調に進んでいるのだろうか?

 学校ではちょっとした変化がありました。学校の西側、体育館裏にあった枯れた桜の木を安全のために切り落としました。今は写真のように切り株になっています。

 9月1日には、全員の元気な顔が見られることを祈るばかりです。新型コロナウィルスの感染も収束が見えない状況ですが、この1週間の過ごし方が大切になると思います。

 このブログを読んだ本校児童の関係者の皆様には、くれぐれも健康で安全な日々を過ごしてください。






コメント

このブログの人気の投稿

9月20日(水)~22日(金)鋸南自然教室

11月10日・11日 音楽会

7月20日(木) さあ夏休み